topimage

2020-07

四月から見る新作アニメはこれ - 2009.03.31 Tue

え~いつもは番組改編期に次の新作アニメとかチェックしないんですが、
今回は見ねばならないと思ってるものがいくつかあります。
そういえば銀魂終わらなかったね!3月までというのは噂だったんか。
今のところ見るつもりなのは以下の三本。

『戦国BASARA』  4/3(金)より 深夜2時25分~ TBS系で放送開始

これはむろん某たいがの影響ですね(笑)
ゲームは内容をまったく知らないのですが一応見とかんと。
今の腐女子戦国ブームってここからなんですよね?
ちなみにケンシンの声がぱくろみさんなんですけど・・・なんで?そういうキャラなん?

アニメ公式サイトはこちら → http://www.sengokubasara.tv/index2.html

『蒼天航路』  4/7(火)より 深夜24時59分~ 日本テレビ系で放送開始

こっちはモーニングに連載してた三国志ものです。
三国志と戦国ものって雰囲気似てるよね~うんうん。
実は私は三国志ものはマンガも映画も小説も一切読んだり見たりしてません。
内容もほとんど判らない。正直歴史ものってそんなに興味なかったんで。
でもこの作品(原作)はすごく興味あったんで、アニメは絶対見なければという感じです。
ほとんど宣伝されてないし、サイトにも情報ないんですが出来はどーなのかなー。

NTVのサイトはこちら → http://www.ntv.co.jp/souten/

『鋼の錬金術師』  4/5(日)より 午後5時~ MBS・TBS系全国ネットにて放送開始

最後がこれ。やっぱ一応チェックしないとなーということで。
最初から作りなおされてしまうんでしょーかね。
私は前作のアニメ版でハマったんで複雑な感じではありますが。
ハボックの声って前からうえだゆうじさんだっけ?おぐりんと同じ声!?

アニメ公式サイトはこちら → http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/index.html

こんなにいっぱいアニメ見られるんだろか。
ちょっとでもつまらなかったらすぐ脱落しそうだ。

※現在コメント欄はずしてます。余裕出来たら復活させます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pikakoota2.fc2.net/tb.php/1059-7a41c7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水嶋ヒ○が! «  | BLOG TOP |  » 第13話感想

プロフィール

ぴかこ

Author:ぴかこ
オタク主婦14年目でリニューアル

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
プロフィール (1)
TOP絵 (4)
日常 (200)
マンガ、アニメ、特撮話 (128)
ジパング(感想) (133)
娘と夫とダメ主婦話 (206)
ジパング(腐女子向き) (54)
腐女子的話題 (84)
ラクガキ(オリジナル) (30)
ドラマ、映画、芸能話 (44)
バトン&占い (73)
ジパング(イラスト) (77)
防衛系(海以外) (32)
かわぐちかいじ作品 (11)
海上自衛隊&海軍 (63)
いただきモノ (38)
ブログお役立ち (5)
お絵かき&創作修行 (43)
デビルマン祭り (13)
■絵チャ&オエビ (3)
OFF LINE (61)
天ち人 (77)
戦国BASARA (30)
パート先解雇事件 (4)
龍ま伝 (18)
地震と原発と計画停電 (16)
TIGER&BUNNY (35)
トリコ (12)
大腸ポリープ手術 (6)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR